どんまいごりら

日々の記録用。口は悪い。頭も悪い。

周年がちゃ


あめみやだす。

だいぶん開いたな笑
やっぱちょっと面倒なとこあったわ笑

ためてたから解放とデータの開放もコミコミでまた書き始めるよ。うん笑
さて、あんスタ7周年おめでとうございます。
7周年の放送内容荒れてたけど笑笑

歌い手コラボもJPOPカバーも変な方に舵切ったなって感じ
まあ、あめみやはやれればもういいっすわ笑

前置きはさておき、さくっと終わりまひょ
7周年のログイン配布チケット全部貰い終わったので、一気にぶっぱなしして回しました。
笑えよ( ͡ ͜ ͡ )

10連貰ってすぐ回しちゃったから過去の


チケ2枚目

いつもの笑


3枚目

演出来て喜ぶも飽和してる赤…はずれ枠


4枚目

乱数調節ってやつ?キャンセル10回押してからガチャるっていうのやった結果笑
まあゴミ


5枚目

これも乱数調節スカチケで☆3か4出るまで回してから〜ってやつ
まあ変わらず笑


6枚目

面倒なったから普通に回した、ゴミ笑


ついでで☆5確定

なんでダブった???馬鹿か???爆笑



というわけで…ガチャ運はうんこちゃんでしたトサ☆
また明日、気力があれば記事あげまする。よろしう




a8

a8