どんまいごりら

日々の記録用。口は悪い。頭も悪い。

三日坊主どころじゃないんだって笑

 

あめみやです。

ンマー、どえらい久しぶりだす。

 

ちょっとね、去年の末から転職活動をしてまして。

まーバタバタしてたのであれもこれもできずでしてね、やる気なくてサボってたから全然更新出来なかったわけですけども。

 

最近Twitterが調子悪くてねー、逃げ場?をちょっとご用意しとこうかなと笑

特に何も変わんないけど!

ぶっちゃけ何も知らんけど、流れてくるツイートを見ながらイーロン・マスクおいおいおいって思ってる感じ。

 

Instagramに嫌われすぎてて何も出来ないからさ、気が向いたら食べ物とかの記事あげちゃう。

特におもろいこともないけど。

 

 

 

おわれ

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!