どんまいごりら

日々の記録用。口は悪い。頭も悪い。

すきやのぎゅうどん🐮

 

あめみやです。

 

実は8月から断食をちょくちょくしているんですよ。16時間断食ってやつ。

今のサイクルは朝昼のみそこから食事を取らないって感じで昼にめっちゃ食ってるんすわ笑

 

あめみやはニンニクがかなーり好きで。

すき家に良さげなのがあったんで買ってみました!

あ、ちなみにフツーのはニンニクはのってないんで。これはニンニクの芽牛丼?みたいなののニンニクがいっぺぇ乗ってるやつ。にしたっていう笑

 

↑は普通の方

食レポできる人じゃないんで画像で察してw

↑黒マー油の方

タレは甘めで唐辛子が辛い成分かなーみたいな。(全然辛くなかったけど)

ニンニクの芽牛丼だしニンニクの芽はいっぱい入ってた。肉はいつものでしょ、多分。

すき家そんなに行かんからわからん(´・ω・`)

ご紹介しとくわw→特設ページ

 

一応どっちも食べてみたけど個人的にはノーマルのが好きだった印象。

 

その日の後から次の日…の次くらいまではニンニクの強さが発揮されてたんで、人と合わない事が確定してる時じゃないときついかもくらいには効きますwww

あ、ちなみに並2つ食ったわけじゃないんで、そこんとこヨロです笑

食えなくはないけどwww

 

 

おわれ