どんまいごりら

日々の記録用。口は悪い。頭も悪い。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ビビるよね【重要】auサポートのご利用確認のお願い。メール番号:M15

あみめみやです。 うーん、この笑 最近ね、詐欺メールめっちゃ多いんですわ。これ…大丈夫か??みたいなのが多くてね、んで新しいのが来たんで注意喚起を込めて掲載しとこうかなと。ネタがねぇんですわ笑 今まではAmazonアカウントからプレミアム会員の期限…

妖精達が夏を刺激するwww

あめみやです。 サボって何ヶ月よ、いやん。まともにやる気ねぇなおめぇ笑実はコロってました。でも世間一般様が言っているような感じでは無く…熱も無し、動けないとかでも無し。 少し咳き込んでましたけども、【陽性】の検査結果を出して10日程家でダラダラ…

周年がちゃ

あめみやだす。だいぶん開いたな笑 やっぱちょっと面倒なとこあったわ笑ためてたから解放とデータの開放もコミコミでまた書き始めるよ。うん笑 さて、あんスタ7周年おめでとうございます。 7周年の放送内容荒れてたけど笑笑歌い手コラボもJPOPカバーも変な方…

がちゃ

あめみやだよ☆あんスタくんが15日から色々キャンペーンを始めたから早速回してきたよ☆ 公式毎日1回の雑魚だけど無料ガチャと☆5確定10連ガチャチケット…!無料単発はクソで終わったから割愛 Mから 確定枠は 満 でした!全体はざっとこんなもん⤵︎ ︎ お次はB な…

かふぇ

どうも、あめみやだよ カフェ行ったんだ。ただそれだけ笑 自分が何食ったか把握するというか そういうのに良いかなって思って… instに上げてろよksって思うじゃん? なんかバグってさinst開いてもないのに勝手に開いたり、ご飯あげてたアカウントなんか知…