どんまいごりら

日々の記録用。口は悪い。頭も悪い。

妖精達が夏を刺激するwww


あめみやです。
サボって何ヶ月よ、いやん。まともにやる気ねぇなおめぇ笑

実はコロってました。でも世間一般様が言っているような感じでは無く…熱も無し、動けないとかでも無し。
少し咳き込んでましたけども、【陽性】の検査結果を出して10日程家でダラダラしてるだけという…。
そんなもんなんですかね?


そんだけダラダラしてたらゲームし放題だったんじゃないかって?いや、それが…全然www
モチベが上がんないんですよ、記事を書くということもですけど(笑)、ゲーム…特にあんスタ。

音ゲーがつまらんし肌に合わんという壊滅的な理由により全く触る事がなくなってきちゃったんだなぁ、これが…
プロセカやアイマスは常にINするし叩くんだけど…あんスタの音ゲー楽しくないんですよね、ほんとに笑

特殊譜面が嫌いすぎて難易度あげたく無いんですが、スコアの関係で難易度上げざるをえなくてですね…。
そもそも☆4凸っても☆5の1枚以下の雑魚ステとか、1段下げてもパフェ取らない限りはボロクソでも難易度高い方が良いってどんな調整ですか…。
おもんねぇんじゃ…

イベの記録だけペタっとこ
7月末Switch箱イベ⬇


Mの方、初めはちょっとやってたけどダルなって来て後半失速しました。
同じ曲を回すの苦手過ぎるので、本当に周回向いてない…。


Bの方は☆5の夏目1枚は取るぞーつって獲得までなんとかって感じ。Bは今までと同じ分楽だし、3枚位までなら割と取りやすいのでいいですね〜。


8月前半Knights箱イベ⬇


Mの方多分リボン300のお仕事衣装とって終わり。イベ楽曲自体も数回だけやって終わり。
ナイツとか流星隊みたいな5人ユニは5人分ストあってダルい、30叩くの嫌なんですが(笑)無くしてください♡


Bの方は瀬名のプロコだけしか…ってレベルですね!笑イベプロコやって無いせいでゼロです。
しかもリボン報酬も貰い損ねてますwww


ナイツ流星隊の箱の時毎回モチベ最低の時なので毎回クソランクなんですよね、わはは笑


地獄のクソツアーが始まったので文句言いながらぼちぼちやろうかと。
ツアーおもんないから無くして欲しい。衣装も無しになってしまったし、避けてるクソ譜面楽曲と聞きたくない曲も叩かねばならんという悲しい虚無ゲーと化してしまうので。

じゃあやんなよって話なんですけど、自分の推しキャラだけ集めても、意味ないんですよね。それだけじゃスコアは伸びない。
それに参加してメモリアルコイン貯めるのが目的なので…リボン換金し忘れる事多々あるけどwww


よし!寝よう!





a8

a8